ARATA ONLINE SHOP in BASE は、現在準備中です。

2018/07/21 14:57

みなさま、こんにちは。 
厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 
室内でも熱中症になる可能性があるそうなので、お気をつけてお過ごしくださいね。 
喉が渇いたと思った時は遅く、乾く前に水分塩分補給するのがいいみたいです。 
ここ京都は、連日38℃超えです。暑すぎます。暑すぎて拾った10円玉で火傷しました。いや、ほんと。


窓、レトロな感じで好きだったのですが、さすがに暑くて暑くてたまらず遮熱カーテンを取り付けました。 
暑さはほんの少しマシになりました。。。 

さて、アトリエ&ショップのお話。 
プチ・リニューアルしました。 アトリエとショップの間にあった壁を取り払いました。開放感ありありで気に入っています。テーマは、ARATAのモノづくり感を体感できる、子どもの頃友だちの家に遊びに行くような感覚になれる場所。ショップらしいショップではなく、アトリエの中にジュエリーが置いてある、みたいな。普通に座ってお喋りしてなんか食べて、本でも読んだり…、気付いたら長居してた、みたいな。 そんな心地よい時間を過ごしていただけたらと思っております。普通に遊びに来てください。アトリエ&ショップと言うよりアトリエ&ルームの方がしっくりくるかも。 今までは、製作時間の確保を目的に完全予約制にしておりましたが、プチ・リニューアルに伴い、毎週土曜日の11:00ー17:00までオープンすることにしました。看板がまだできておりませんが、土曜日はオープンしていますのでお気軽にお越しください。