ARATA ONLINE SHOP in BASE は、現在準備中です。

2018/06/08 13:41

みなさま、こんにちは。遅くなりましたが、京都の取扱店のSOHYA TASさま、ニューヨークのギャラリーのthe ARCADE JAPANさま、福岡岩田屋さまでのイベントを無事に終えました。季節も良く、たくさんのお客様にご来店いただきアクセサリーを手に取って見ていただけました。お立ち寄りくださった皆様、ご協力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。今回も学びの多い時間を過ごさせていただきました。新作の朝焼けシリーズもたいへん好評をいただけたのでとてもうれしく思います。オンラインショップには、撮影が出来次第(いつになるかは未定 (> <))アップしますので、どうぞお楽しみに!そして、夏に向けてショップを少しリニューアルしようと思っています。こちらも追ってご報告させていただきます。


岩田屋・定番コレクションにて
保存